2018 3月

京都バスケットカーニバル2018

京都バスケットカーニバル2018

毎年3月に開催されています京都バスケットカーニバルが、今年も下記日程にて開催されます。

京都実連からも選抜代表チームで参加することになっています。

今年は新たな取り組みとして、2020年のオリンピックで正式種目になった、3x3交流戦も3x3OPEN京都男女代表チームを交えて行われることになっています。

ミニ・中学校・高校・大学・社会人といろいろなカテゴリーのチームが集まり試合をする、年に一度の祭典です。実業団連盟として参加する最後の京都バスケットボールカーニバルです、他のカテゴリーのチームと交流しながらゲームを楽みたいと思います。是非観戦に来て下さい。

日程:18年3月21日(水・祝)

会場:島津アリーナ(京都府立体育館)

【実連代表チームの方へ】

試合:12:15~

相手:両丹高校男子選抜チーム

集合:9:00(会場集合)

※開会式に出席お願いします

※3x3のゲームが開会式終了後から始まります。

※会場は指定車両以外の車は駐車が出来ません、周辺駐車場もしくは、公共交通機関にて参加してください。

よろしくお願いいたします。

第二回京都社会人連盟説明会 開催について

来年度から始まる京都社会人連盟の第二回説明会が下記日程にて行われます。

来年度の登録が3月中旬より始まります、チーム・選手登録の方法等が変わります、また連盟の諸説明も行われますので、先の仮登録にて連盟への参加申し込みをしている、実連加盟チームの代表者の方は、必ず1名以上出席するようにお願いします。

【記】

京都府社会人バスケットボール連盟 第2回登録説明会を下記の日程で行います。

【日時】2018年3月4日(日)

 ・第二回社会人連盟説明会 14時~

【場所】龍谷大学 深草学舎 3号館301教室

【説明会内容】

1. 登録について

2. リーグ編成について

3. 各リーグ戦要項について

4. 参加ルールと諸注意

5. 今後の日程について

6. その他

以上、必ず出席頂きますよう、よろしくお願い致します。